4月2日にイベントをやる予定

早いものであっという間に1月が終わろうとしています。

スマイル編集部では、3月1日発行の5号が印刷に向けて、

記事は最終段階に。

そして新年度に向けての準備も同時進行で始まっています♪

今年はイベントなどで読者の方々と交流する機会を

今まで以上にとっていきたいなぁと思っています。

 

その第1弾が新年度始まってすぐの4月2日にあります!

工作や的あてなど、幅広い年齢層の子供たちが遊べるイベント

あそびのひろば

を行ないます。

春休みと言う時期ですので、未就園児のお子様から小学生の方まで

遊びに来れるような内容を検討中です。

また詳細が分かり次第、ブログでも紹介していきたいと思いますので、

楽しみにしていてくださいね!

 

 

そして、このHPも!

なかなか管理が行き届いていない部分もありますが、

ブログやイベントの更新を定期的に行っていけるよう、

部内で話し合っていますo(^-^)o

コメントなどいただけると、スマイル編集部員の励みになりますので、

気軽にコメントくださいませ(^-^)

 

What's New

最新情報はブログにて☆

 

 

SMILEは、

平成22~26年度まで

助成金「とよなか夢基金」

受けて活動した、

助成金卒業団体です。

リンクはフリーです

リンクの際は、掲示板などで

お知らせ頂けると嬉しいです

 

◎リンクバナー