【わたしの防災プロジェクト講演会】に参加して

スマイルママ森田さんが

【わたしの防災プロジェクト講演会(2013年2月21日木曜日)】

に参加され、要所をまとめたレポートをご提供頂きました。

 

多くの方と防災の備えに関する知識をシェアするために、

国崎先生の許可を得られて、個人的なレポートを作成されました。

 

私達子育てママに、とても参考になる内容です。

 

下記からPDFをダウンロードできます。

ぜひご覧下さい。

 

わたしの防災プロジェクト講演会に参加して
20130221report.pdf
PDFファイル 2.7 MB

What's New

最新情報はブログにて☆

 

 

SMILEは、

平成22~26年度まで

助成金「とよなか夢基金」

受けて活動した、

助成金卒業団体です。

リンクはフリーです

リンクの際は、掲示板などで

お知らせ頂けると嬉しいです

 

◎リンクバナー