北摂発!Sweets&Womenフェスタ

 

今日3月8日、豊中駅前のホテルアイボリーにて、【北摂発!Sweets&Womenフェスタが開催されました。美味しい豊中スウィーツを実演販売で購入できたり、ママさんたちの手作り品の販売ブースがあったり。また、ネイルやマッサージを受けられるブースも並びました。

 

第一回目の開催だったので不安でしたが、入場者への豪華プレゼントのおかげなのか^ ^、入場制限がでるほどの大盛況!スマイルは、ステージの合間に、絵本の読み聞かせや手遊びをしました。11時半から13時半までの4回の出番とも、可愛いお子様たちと一緒に楽しませて頂きました!

 

赤ちゃん連れのママさんたちに、スマイルを知ってもらえる機会になって良かったです♪

 

What's New

最新情報はブログにて☆

 

 

SMILEは、

平成22~26年度まで

助成金「とよなか夢基金」

受けて活動した、

助成金卒業団体です。

リンクはフリーです

リンクの際は、掲示板などで

お知らせ頂けると嬉しいです

 

◎リンクバナー