遊びの広場に、来ていただきありがとうございました。

小雨がぱらついていた4月2日。

豊中駅近くのすてっぷホールでのスマイル主催イベントが無事終了しました!

他団体とのコラボ、と言う試みも初めてでしたので、

どうなることかとメンバー一同どきどきしておりましたが、

なんとか事故などもなくやり終えて、ほっとしています。

スマイルメンバーの子供たちも子供ボランティアとして参加し、

わが子はスマイルの活動に参加し、仕事をしたことに満足げでした。

 

事前に色々と考え準備していたつもりでしたが、

すてっぷ内で開催場所が分かりづらかったり、

バギー置き場用の看板を忘れていたり、

色々と反省点も見つかりました。

幅広い年齢の方に喜んでいただけた中で、

小さなお子さんにはまだ難しかったかな、と言うご意見もいただきました。

今後もこういったイベントを開催してほしいと言うご意見もいただいていますので、

今回の反省点を踏まえて、また企画していきたいと思います!

ご来場いただき、

アンケートにも沢山答えていただき、ありがとうございました。

 

 

What's New

最新情報はブログにて☆

 

 

SMILEは、

平成22~26年度まで

助成金「とよなか夢基金」

受けて活動した、

助成金卒業団体です。

リンクはフリーです

リンクの際は、掲示板などで

お知らせ頂けると嬉しいです

 

◎リンクバナー