5号打ち上げランチ☆うお竹さんにて

岡町図書館にて、9月発行予定の

SMILE6号出稿に向けたミーティングの日。
バタバタと決めること決めちゃえ〜!

なぜなら今日は、5号の打ち上げランチです☆
わーい。

ランチ場所は、岡町商店街ちかくの

「うお竹」さんにて。
お魚料理がメインで、

このあたりの幼稚園ママ御用達だとか。

 

今回は3階を貸し切りにしていただき、お子連れメンバーには助かりました。

旅館の香りがする落ち着いた雰囲気のなかで、ボリューム満点の美味しい和食を味わえ、次号&次次号へのパワーをためることができました☆

 

お子ちゃまの体調不良により、急きょ欠席のメンバーも。
暑さが厳しい毎日ですが、健康一番。休養たっぷりとって、元気に夏を過ごしましょー♪

 

What's New

最新情報はブログにて☆

 

 

SMILEは、

平成22~26年度まで

助成金「とよなか夢基金」

受けて活動した、

助成金卒業団体です。

リンクはフリーです

リンクの際は、掲示板などで

お知らせ頂けると嬉しいです

 

◎リンクバナー