J:com「エキスタ集まれ!」にてPR

J:comの「エキスタ集まれ!」にて、
SMILEの活動を紹介させていただきました!
子連れのメンバー2名が出演☆

 

生放送15分間だったので、お子たちが泣いたりケンカしたりしないか。。さらには、大事な機材を壊したりしないか。。

ちょっとドキドキでしたが、始まってみるとご機嫌に遊んでくれて、元気よく遊び回る声が響き渡る、とてもにぎやかな放送になりました〜♪

 

お世話になっている市の方にも一緒にご出演いただき、助成金「とよなか夢基金」の内容もご紹介頂きました。SMILEの活動を褒めて頂くコメント嬉しかったです☆

What's New

最新情報はブログにて☆

 

 

SMILEは、

平成22~26年度まで

助成金「とよなか夢基金」

受けて活動した、

助成金卒業団体です。

リンクはフリーです

リンクの際は、掲示板などで

お知らせ頂けると嬉しいです

 

◎リンクバナー