スマイルメイト☆第一回ミーティング

託児ありの期間限定・編集スタッフ

【スマイルメイト】さんを募集したところ、

定員の2倍のご応募をいただきました!

日程の合う方を優先に、抽選で7名が正式に決まりました。

みなさま、ご応募ありがとうございました!!!

今日が初めてのミーティング☆

母子分離なので託児室では、

お子さんたちが泣いて大変かな?と
心配でしたが、みんなニコニコ遊んでくれて、

なごやかなムード。ほっ


スマイル編集部メンバーと、

スマイルメイトさんの自己紹介から始まり、
次号の内容紹介、担当するコーナーを決めていたら…

1時間半があっと言う間に終わりました。


スマイルメイトさんには、

これから、取材にご同行頂いたり、原稿やレイアウト、
全体の校正もお手伝い頂く予定です。

初めての試みなので、こちらも学ぶことばかり。

半年間、一緒に活動し、スマイルの誌面が

もっと楽しく役立つものになるように反映していきたいです〜♪

What's New

最新情報はブログにて☆

 

 

SMILEは、

平成22~26年度まで

助成金「とよなか夢基金」

受けて活動した、

助成金卒業団体です。

リンクはフリーです

リンクの際は、掲示板などで

お知らせ頂けると嬉しいです

 

◎リンクバナー