Photo Lesson「子どもを可愛く撮るワザを学ぼう!」

本日、SMILE6号の特集「子どもを可愛く&かっこよく撮るワザ」にて募集しましたPhoto Lesson『子どもを可愛く撮るワザを学ぼう!』の講座を開催しました!

 

特集を監修頂いた、キッズフォトグラファー【サカシタヤマト】さんによる、ママ向けの写真講座です。子どもを撮影するときの、ちょっとしたポイント&ワザを、たくさんの写真を例にわかりやすくお話してくださいました。

後半は、ご自身のカメラでお子さんを撮る撮影会。寝ちゃった赤ちゃんも走り回るお子さんもいるなか、みなさんいい写真が撮れましたでしょうか?

 

先生に熱心に質問するママ達の気持ち、スタッフもよ〜くわかります!が、時間終了。。もっと聞きたいことがあったかもしれません。すいません〜m(_ _)m

 

 

ちなみに今回、定員10組のところ、親子50組近くの応募をいただきました。

たくさんのご応募ありがとうございました!!

厳正なる抽選の結果、定員を増やし、親子20組の方に参加頂きました。

とても好評でしたので、またこのような講座を企画していきたいです☆

 

What's New

最新情報はブログにて☆

 

 

SMILEは、

平成22~26年度まで

助成金「とよなか夢基金」

受けて活動した、

助成金卒業団体です。

リンクはフリーです

リンクの際は、掲示板などで

お知らせ頂けると嬉しいです

 

◎リンクバナー