特集記事の取材に行ってきました

今日は、7号の特集記事の取材に行ってきました。

豊中のとあるお店。

外観も素敵でしたが、中に入ると、木の匂いがふわりと漂っていて、

とても素敵な空間でした(^-^)

お店のご紹介できるのを楽しみにしています!

 

今日は、そのお店の中での新しい出会いについてお話を。

取材中、

このお店をはじめ、全国のお店に子供のためのボードゲームを輸入し、

卸している方がたまたまお店にいらっしゃいましたぼーど。

柔らかい物腰ながら、熱く語る様は、まさに、ボードゲームの伝道師。

卸というお仕事ながら、昨日はATCのイベントにも出て、ボードゲームの楽しさを伝えることにもご尽力されているそうです。

ボードゲームもとても興味深い物でした!

どこかで皆さんもすれ違ってらっしゃるかもしれません!

サイトもあるので興味のある方は覗いてみてください♪

 

 Kleeblatt(クレーブラット)株式会社 代表取締役 畑直樹さん

 http://kleeblatt-jp.info/

 

 

What's New

最新情報はブログにて☆

 

 

SMILEは、

平成22~26年度まで

助成金「とよなか夢基金」

受けて活動した、

助成金卒業団体です。

リンクはフリーです

リンクの際は、掲示板などで

お知らせ頂けると嬉しいです

 

◎リンクバナー