子ども服交換市じゃんぶるマートに参加しました

すてっぷさん主催イベント、子ども服交換市じゃんぶるマートに参加してきました!

今回はぷち・とらいあるという事で、すてっぷさん初めての試みです。

SMILEも応援させていただきました❤

 

…と気合は入っていたものの当日は…雨。

2歳児を連れている私にはハードルが高く10:30開始だったのに10:50に会場に入ると…。

あ、あれ…、大好評で服がないわ~(笑)

完全に出遅れてしまいました。

参加者の方に伺うと、開始前にいらっしゃって待っていたそうです。

これからは私も…!

 

お菓子とお茶でちょっと休憩のコーナーや、絵本サークルの方が工作や絵本を読んでくれるコーナーがあり、我が家の2歳児はご満悦♪

お菓子は食べつくしそうな危険もありましたが(笑)工作のお土産も頂いて、楽しませていただきました。

 

今回のご意見も参考にされて、さらに改良される子ども服交換市じゃんぶるマート。

次回は2014年3月に開催予定だそうです。

詳細が決定次第、親子イベント情報にも掲載しますのでお楽しみに♪

What's New

最新情報はブログにて☆

 

 

SMILEは、

平成22~26年度まで

助成金「とよなか夢基金」

受けて活動した、

助成金卒業団体です。

リンクはフリーです

リンクの際は、掲示板などで

お知らせ頂けると嬉しいです

 

◎リンクバナー