千里南丘ママ教室に行ってきました!

南丘校区福祉委員会様からお声掛けをいただき、千里南丘ママ教室 に行ってきました~!

 

なんとSMILE、初講師です!

講師をする日が来るなんて…!

…もちろん編集委員は普通のママですので、講師でも子連れで参ります。

「参加者、集まるかな…。」

編集委員もドキドキです。

 

 

会場に行ってみると…なんと16名もの参加!(感涙)

皆様、ありがとうございました♡

 

テーマは「豊中における子育て耳寄り情報」。

SMILE1号~7号を持参いたしました。

1号って4,000部しか発行されていないんです。

だから編集委員の手元にも1部しかない、幻の1号となっています。

…バックナンバーにご興味のある方はご連絡くださいね^^

 

最初は質問が出なかったママも、1つ質問が出ると次々質問してくださいました。

終始和気あいあいとした講座で、会場の追手門幼稚園の皆様も、

南丘校区福祉委員会の皆様もとても親切にしてくださいました。

本当にありがとうございました!

 

 

千里南丘ママ教室(南丘校区福祉委員会 主催)はこれからも楽しいイベントを提供してくださいます。

次回はなんと「子どものヘアメイク術!」

ママがカットすると、特に男の子はこれでいいのかな?って迷っちゃいますね。

そんな疑問に答えてくれます。

 

校区外の方も参加できるようですので、お申し込みはお早めに!

ご興味のある方は 親子イベント情報 のページをみてくださいね~★

 

What's New

最新情報はブログにて☆

 

 

SMILEは、

平成22~26年度まで

助成金「とよなか夢基金」

受けて活動した、

助成金卒業団体です。

リンクはフリーです

リンクの際は、掲示板などで

お知らせ頂けると嬉しいです

 

◎リンクバナー