赤ちゃんからのESDさんと勉強会

赤ちゃんからのESDさんが、活動10周年を迎えられる記念に、冊子を発行されるそうです。そこで、SMILE編集部に、冊子づくりの講座を依頼頂きました。

私たちも素人からの出発。お役に立つようなアドバイスを提示できたかは不安ですが…プロとしての冊子づくりとは違う、面白さや難しさをお伝えできたかと思います。
また、今回の座談会を通して、私たちも頑張らないと!と改めて感じました。素敵な機会を頂きまして、ありがとうございました!

幅広く活動されているので、一冊にまとめるのも大仕事かと存じますが、冊子の完成を期待してお待ちしています♪

What's New

最新情報はブログにて☆

 

 

SMILEは、

平成22~26年度まで

助成金「とよなか夢基金」

受けて活動した、

助成金卒業団体です。

リンクはフリーです

リンクの際は、掲示板などで

お知らせ頂けると嬉しいです

 

◎リンクバナー