スマイルの輪を広げよう♪親子で楽しむSMILEフェスタ

 豊中男女共同参画推進センターすてっぷさんの協賛で初のSMILE主催イベントを行いました!

 

 お天気は曇り空…。こんな天気の中、皆さんにお越しいただけるかな…。そんな編集委員の心配なんて吹き飛ばすように、10時の開場と同時にたくさんの方がお越しくださいました。すてっぷホールは超満員!!通路がなくなってしまう程で、編集委員は嬉しい悲鳴でした。皆様ありがとうございました。

 

 ご参加いただいた企業、団体様には子育て応援にご賛同いただき、ボランティアも同然でご参加いただいております。編集委員一同、心より感謝を申し上げます。

 イベント主催に不慣れで至らない点もございましたが、ご参加企業・団体様、参加者の皆様の暖かい励ましのもと、アットホームな雰囲気のイベントとなりました。

 

 アンケートでは「次回はいつ?」というお声もいただいて、皆様に心から楽しんでいただけた様子です。編集委員も、その子ども達もノリノリで楽しめたイベントでした♪

 

<ご参加・ご協力企業>

・alfred will様(キッズヘアカット教室・ブース)

・キャサリン バルーンスペース様(バルーンアート・ブース)

・語学院ブリリアント様(英語レッスン・ブース)

・豊中池田おやこ劇場様(指人形工作・ブース)

・蛍池遊びのプロジェクトHAP様(HAPリング・ブース)

・mommys mind様(ベビーアロママッサージ・ブース)

・Mrs.Lavender様(アロマサシェ作り・ブース)

 

・は~もに~らんど様(歌のお兄さん・お姉さんと歌おう♪・ステージ)

・Funky mama様・RISAKO様(親子で歌って踊るソウルミュージック・ステージ)

・マチカネワニのマチカネ君 豊中市(マチカネ君体操・ステージ)

 

・かんてんぱぱ千里山ショップ様(サンプルご提供)

・阪急キッズワールド様(サンプルご提供)

 

このイベントは豊中市市民公益活動助成金を受け、豊中男女共同参画推進センターすてっぷ様の協賛で開催しております。

 

What's New

最新情報はブログにて☆

 

 

SMILEは、

平成22~26年度まで

助成金「とよなか夢基金」

受けて活動した、

助成金卒業団体です。

リンクはフリーです

リンクの際は、掲示板などで

お知らせ頂けると嬉しいです

 

◎リンクバナー