10号元気ママkecoさんより写真を送っていただきました!

記念すべきSMILE10号も完成し、編集員一同はやる気持ちで豊中を北へ南へお届けに走っております。

 

そんな中、10号元気ママのコーナーでご紹介させていただいたkecoさんより嬉しいお写真を送っていただきました!!

庄内わんぱくの杜ダンススクールの生徒さんとSMILEを手にとびきりのスマーイル!

インタビューで「子ども達の身近な大人で、信頼できる存在でありたい」と語っていたkecoさん。生徒さんとの絆が感じられる素敵な1枚ですね〜。私たちも周りの子ども達にとって安心できる、あたたかい大人でありたいですね。

 

編集部は11号(2016年3月発行予定)に向けて今週から活動をスタートしました!

子育て中のママさんに喜んでいただける誌面を目指して楽しくワイワイと頑張ってまいります♪

 

次号もお楽しみに〜☆

What's New

最新情報はブログにて☆

 

 

SMILEは、

平成22~26年度まで

助成金「とよなか夢基金」

受けて活動した、

助成金卒業団体です。

リンクはフリーです

リンクの際は、掲示板などで

お知らせ頂けると嬉しいです

 

◎リンクバナー