SMILE カフェ「お下がり交換しましょの会」

今日は子ども服のリユースイベントを開催しました!
私たちも初の試みで、人はたくさん来てくれるかな、洋服は足りるかな、来てくれた人は喜んでくれるかな…と不安いっぱいの開催となりましたが、大勢の方に来場いただき、みなさんに喜んで帰っていただき、盛況のうちに終わることができました(と、スタッフは思っています( *´艸`))

 

また本誌12号で詳しく報告しますね。

 

What's New

最新情報はブログにて☆

 

 

SMILEは、

平成22~26年度まで

助成金「とよなか夢基金」

受けて活動した、

助成金卒業団体です。

リンクはフリーです

リンクの際は、掲示板などで

お知らせ頂けると嬉しいです

 

◎リンクバナー