たべる*たいせつSMILEキッズ~コープこうべ×SMILE読者交流会

 

あいにくの雨でしたが、元気なキッズとパパ&ママが集まってくれた「コープこうべ×SMILE読者交流会」。

 

コープ桜塚のとなりにある会場「ふれあいセンター桜塚」は元気キッズたちの賑やかな声に包まれました♪

 

 

参加してくださった皆さま、ありがとうございました!

 

「手のばい菌チェック」

「普段飲んでいるジュースの糖度チェック」

「お弁当のバランスチェック」

 

など、盛りだくさんの詳しい内容は2017年3月に発行される『SMILE13号』の報告記事をお楽しみに♡

 

最後に試食で配られたコープこうべさんの商品「ミックスキャロット」「ぴよちサブレ」「ハイカラメロンパン」はとっても美味しかったです♥

テーブルに出されると、子どもたちのお腹の中へと、あっという間になくなってしまったのでした(^^;)

 

 

SMILEも、コープこうべ大阪北地区活動本部さんも、これからも楽しいイベントや記事をお届けしていきます。

 

これからも豊中の子育て仲間である皆さんに、楽しんでいただけたら嬉しいです♪

 

What's New

最新情報はブログにて☆

 

 

SMILEは、

平成22~26年度まで

助成金「とよなか夢基金」

受けて活動した、

助成金卒業団体です。

リンクはフリーです

リンクの際は、掲示板などで

お知らせ頂けると嬉しいです

 

◎リンクバナー