「トーク&ベビーリトミック」に参加しました♪

 豊中市中央公民館の方からお声掛けいただきまして、「子育てやボランティア トーク&ベビーリトミック」にSMILE編集部員から3人が講師として参加しました。

 

 当日会場に行ってみると、まあ♥かわいい赤ちゃんがたくさん!

部員の2人の子はすでに赤ちゃんとは言えない状況なので、かわいい子どもたちを見て癒されてまいりました♥

 

 もちろん部員が講師できるのは“トーク”の部分です(笑)

2つに分かれてのグループトークでは、家がお近くの人とワイワイとお話しました。

 

 

 「仕事や自分のしたい活動を、育児と両立する」というテーマがありましたが、「完全に両立できている!!」と言えない自分たちです。

なんとなくワイワイ楽しく、がSMILEの活動のモットーです(笑)

それが伝わったら嬉しい部員3人でした。

 

 後半のリトミックは0歳児親子のリトミックなのに、ちゃっかりタンバリンを叩かせていただく部員でした(笑)。楽しかったです。
 
 皆様、もしSMILEのメンバーに入ってみたいな…と思われたらぜひ!お待ちしています^^

What's New

最新情報はブログにて☆

 

 

SMILEは、

平成22~26年度まで

助成金「とよなか夢基金」

受けて活動した、

助成金卒業団体です。

リンクはフリーです

リンクの際は、掲示板などで

お知らせ頂けると嬉しいです

 

◎リンクバナー