お下がり交換会でいただいた、アンケートに応えます。

「おさがり交換しましょの会」で皆さんに書いて頂いたアンケートにここで少しお応えしますね。

 

土日にも開催して欲しい

 季節ごと、定期的に開催して欲しい…

  もっと開催をしてほしいという声はありがたいですし、嬉しいかぎりです。

  ですが、私たちは子育てしながらボランティアで活動していますので、

  今の年1回(平日)の開催が精一杯です。ごめんなさい(/_;)

  市内で豊中市の主催のリユースイベントもありますので、そちらもチェックして

  みてくださいね。

 

男の子ママとしては、スカートは別箱にしてほいし

・乳児用・幼児用を別室でして欲しい

・おもちゃが欲しい

  スペースの都合上難しい点もありますが、来年の検討事項とさせて頂きますね。

 

整理券よりも、受付番号順のほうが待ち時間が少なくなるのでは

  整理券は私たちも初めての試みでした。

  SMILEを手にした時期が異なる皆さんが公平になるためには…と考えて当日に

  整理券配布としました。

  また、並んで待っていただく時間の解消にもなったと思っています。

 

 

大人服のリサイクルイベントもしてください

  ごめんなさい。大人服は私たちでは今後も考えていません。

  すてっぷでは大人服のリサイクルイベントを開催していようですので、

  そちらもチェックしてみてくださいね。

  

 

160㎝ももっと欲しいです。

 たくさん持ち込んだのに、希望のサイズが少なかった

  本当にごめんなさい。

  去年は大きいサイズが残りがちで、110㎝が人気だったのに、

  今年は130㎝以上のサイズがあっという間になくなってしまいました。

  私たちも予想していないことになり、少し後からの入場になった大きいサイズを

  希望された方には申し訳のない状況になりました。

  ただ、やはり小さくなって不要になった服を皆さん持ち込まれていますので、

  大きいサイズは集まりにくい状況になっているのは現状です。

  来年は積極的に声もかけていきたいとは思いますが、その辺りご理解頂けますと

  ありがたいです。

 

 ・子連れの方もたくさんいたのに皆さんルールを守って穏やかに参加できました。

・きれいなお洋服ばかりで嬉しかったです。

・またやってください。

・楽しかったです。

・保育園でたくさん服がいるので、子どもはすぐに大きくなるので、お下がりを頂けるの         

  はありがたいです。

・もらうサイズはないのですが、持ち込んだ服を捨てずにどなたかが活用してもらえるの

  で、よいイベントだと思います。

 

たくさんのご意見や、嬉しいコメントを頂き、

来年の開催への参考になりますし、励みになりました。

ありがとうございました(#^^#)

What's New

最新情報はブログにて☆

 

 

SMILEは、

平成22~26年度まで

助成金「とよなか夢基金」

受けて活動した、

助成金卒業団体です。

リンクはフリーです

リンクの際は、掲示板などで

お知らせ頂けると嬉しいです

 

◎リンクバナー