「ニコニコマルシェ」に行ってきました!

11月10日(日)、SMILE18号の特集で紹介した+NICO(プラスニコ)さん主催の「ニコニコマルシェ」が開催され、編集部員も覗いてきました。

 

場所は、阪急宝塚駅川西能勢口そばの藤木三角広場。親子連れがたくさんこられて、+NICOさんの7大アレルゲンフリーのお菓子は早々に売り切れたそう。

 

SMILEで紹介した、アレルギーに配慮したもみじ饅頭「すこやかもみじ」も販売されていましたよ。

 

 こどもが遊ぶエリアやジャンベの演奏などもあって、親も子も楽しめるお祭りでした。

 SMILE18号もちゃんと置いてくださっていました。

What's New

最新情報はブログにて☆

 

 

SMILEは、

平成22~26年度まで

助成金「とよなか夢基金」

受けて活動した、

助成金卒業団体です。

リンクはフリーです

リンクの際は、掲示板などで

お知らせ頂けると嬉しいです

 

◎リンクバナー