おうち時間に塗り絵をどうぞ

 新型コロナウィルスの広がりで、休園・休校がずっと続いてきました。やっと、緊急事態宣言が解除され、ボチボチと園や学校が始まりそうですね。

 

 楽しみにしてくれている読者も多い、SMILEの表紙イラスト。同じ豊中市在住のイラストレーター杉本千佳さんが心を込めて描いてくれています。その杉本さんがSMILE読者のために塗り絵用のイラストを描いてくれました。

 覚えのある読者もいらっしゃるかもしれません。SMILE11号の表紙になったイラストです。

 

 今、子どもだけでなく塗り絵を楽しむ大人が増えているそう。指先に集中して色を塗ることは、呼吸を整え自律神経のバランスを整えてくれるそうです。コロナから抜けだして新生活が始まる不安な時期、親子で塗り絵を楽しむのもいいかもしれませんね。

 塗り絵イラストと、塗り絵の見本の絵は下からダウンロードできますよ。

  また杉本千佳さんは、SMILEの表紙以外にもかわいいイラストを、ホームページやインスタグラムで公開中。ぜひのぞいてくださいね。

 

⭐︎杉本千佳さんのホームページ「pokke house」

https://instagram.com/pokkehouse?igshid=kshvmxfugflr

http://pokkehouse.peewee.jp/pokkeweb/

What's New

最新情報はブログにて☆

 

 

SMILEは、

平成22~26年度まで

助成金「とよなか夢基金」

受けて活動した、

助成金卒業団体です。

リンクはフリーです

リンクの際は、掲示板などで

お知らせ頂けると嬉しいです

 

◎リンクバナー