☆SMILE12号

2016年  9月発行

 

特集

 ◎とよなかで

  本と出会える場所

 ◎そのときまでに何ができますか?

  家族を守る防災力

 ◎とよなか社会見学

  パスコ工場見学

 

レギュラーコーナー

 ◎おそとでごはん

 ◎元気☆ママ インタビュー

 ◎SMILE体験レポート

 「乳幼児予防救急講習」

 ◎報告/おさがり交換会

 ◎子育て便利帳

   ◎とよなかママからのおたよりコーナー

 ◎プレゼント

 

※次号第13号は2017年3月発行の予定です。

☆スマイルママ募集中!!

スマイルの活動にご協力くださる豊中ママさんを募集しています!

詳しくはこちらで♪


☆ローカル情報大募集!

豊中近辺で、親子連れで遊べるスポットなどのオススメ情報どしどしお待ちしております!お気軽にコメントくださいね♪

 

☆スマイルの活動が紹介されました!

新聞などで紹介されています!

 →「紹介されました!」


☆NEWS

スマイルの表紙背景が変わりました♪
編集部メンバーちかちゃんの作品です。
とても可愛いので、イラスト全体をこちらでご紹介!ぜひ見てみてくださいね〜

☆SMILE編集部員募集☆

SMILEは、豊中で子育て中のママが集まって、ボランティアで楽しく活動を続けています。豊中市内で、平日の10時〜12時、月に3〜4回集まっています。小さい子がいても、雑誌づくりを経験してみたい、豊中のいろんなことを知りたいというママさん、ぜひ見学にいらしてくださいね!子連れ大歓迎です。

また、版下作業(イラストレータデータ作成)ができる方を探しています。スキルがあるけど、職場復帰はまだ無理で…というママさん、リハビリと楽しみを兼ねてぜひご協力いただけませんか♪ 

 

お問い合わせより、ご連絡ください。次回ミーティング日をお知らせします! 

 


What's New

最新情報はブログにて☆

 

 

SMILEは、

平成22~26年度まで

助成金「とよなか夢基金」

受けて活動した、

助成金卒業団体です。

リンクはフリーです

リンクの際は、掲示板などで

お知らせ頂けると嬉しいです

 

◎リンクバナー