SMILE☆5号打ち上げ

3月6日(水)

 5号が無事に完成したので、編集部メンバーで打ち上げランチに行きました。場所は、特集で取り上げた「タージマハル」。店内奥の座敷で、子ども達も一緒にワイワイ楽しみました〜。
 ランチについているナンの大きさには、みんなビックリ!日替わりカレーのチキンとほうれん草のカレーと一緒に、美味しくいただきました〜。食後には、アイスクリームをサービスしてくれました。5号のクーポンを持参すれば、読者特典としてサービスが受けられるので、ぜひ皆さんもご利用くださいね。
 解散後にブログ用の写真を撮り忘れたことに気づきましたが、すでに手遅れ。帰宅してバッグを開くと中から「予約席」のプレートが!ウチの息子が間違って持って帰ってきてしまったようです。すみませんでした。

What's New

最新情報はブログにて☆

 

 

SMILEは、

平成22~26年度まで

助成金「とよなか夢基金」

受けて活動した、

助成金卒業団体です。

リンクはフリーです

リンクの際は、掲示板などで

お知らせ頂けると嬉しいです

 

◎リンクバナー